2012年04月19日

●AQUA

営業者のAQUAが納車されました。

aqua_01.jpg

車内で意外とモーターの音が気になります(笑)

aqua_02.jpg
まだ10km!! ういういしい(笑)

aqua_03.jpg
チンクさんと並べてみました。

2012年04月11日

●LEXUS LFA

前から気になってたLFA
lexus_lfa.jpg

って事で自転車のって見に行ってみました
lfa01.jpg
前から。

lfa02.jpg
横から。

lfa03.jpg
後ろから。
近頃の車、細部にはやはりカーボンパーツいっぱいですね~

2012年04月08日

●ベトコンラーメン

以前からどうしようかと迷っていたベトコンラーメンに入ってみました。
betokonr.jpg

もやしがいっぱいでもやし炒めかと思いました。

2012年04月01日

●道頓堀沿い

夜の道頓堀沿いを久しぶりに歩いてみました。
doutonbori.jpg
変わってないようでずいぶん変わったなぁ。

2012年03月28日

●New SL

新型のSLを購入するという事で同行させてもらいました。
new_sl.jpg

ついでにカタログGET!

2012年03月26日

●AMG CL63

ちょっと乗せてもらえる事になりました(笑)
cl63amg.jpg

図体のデカさを感じないのにビックリ。
cl63amg_2.jpg
おもっきり踏み込んだ時のツインターボの加速すごかった!

2012年03月17日

●Irish Festival

アメリカ人のお友達に誘われて中之島でやってたIrish Festivalに参加してみました。
irish.jpg