2011年11月19日

●ホテル日航 豊橋

久しぶりに外泊w

nikko_tyhs.jpg
チンクエチェントの集まりがあったので、こちらに宿泊してみました。

夜はホテルで教えて頂いた近くの焼き肉屋さんに行ってみました。
ちょっとお高い感がありましたが、おいしかったです。

2010年04月03日

●ここもあるあ?

今日、仕事で泉南方面を走っていた時に信号待ちでふと横を見るとこのような看板がありました。

最初は、なにげにウォーターベッドの文字が目に入って、今時あるんかいなと思って店の名前をよく見たら… ん~~~^^;

cocomo.jpg


確か京都にもおもしろい名前のホテルあったなぁ(笑)
http://www.toiu.jp/pc/index.html
ちなみに初めて来日した外人さんたちは、日本のラブホテルに興味を持った人が多いかも。

2009年03月01日

●SOFITEL AMSTERDAM

SOFITEL AMSTERDAMのちょっと変わった部屋

5階の端っこの部屋だけちょっと様式が違います。
ベルボーイの方に案内された時に、ベルボーイがこの部屋はめちゃカワイイと言ってました。

sofitel_ams01.jpg
オランダ様式で建てられていて最上階は斜めになっています。
枕元に肖像画っぽいのは不気味ですが(笑)

sofitel_ams02.jpg
この部屋は天井がこんな感じになっています。

sofitel_ams03.jpg
すべて斜め(笑)


SOFITEL AMSTERDAM

2009年02月27日

●Sofitel Bangkok Silom スイート

知り合いの社長が宿泊させてくれました。
ソフィテルはフランス系のホテルのせいかバンコックなのにフランス人ばっかりいます。
1階にある洋菓子のお店、スィーツはおいしいです。

Sofitel Bangkok Silom


sofitel_thai01.jpg
広いです。

sofitel_thai02.jpg
ベッドルーム

sofitel_thai03.jpg
ホテルの窓より。 曇ってます。

SOFITELは結構おすすめのホテルです。

2009年02月26日

●上海万豪虹橋大酒店 スイートルーム

レイトチェックインしたらオーバーブッキングのおかげか予約しておいた部屋が無く、スイートに予約した料金で宿泊させてもらえました。
ここはメゾネットタイプのスイートでした。


marriot_shanghai01.jpg
奥が入り口 奥左手に階段 右側にドア

marriot_shanghai02.jpg
会議できます(笑)

marriot_shanghai03.jpg


marriot_shanghai04.jpg
階段を上がると寝室があります。

marriot_shanghai05.jpg
ツインのベッドルームが2部屋ありました。(1人で宿泊やのに…)

2009年01月21日

●エクシブ 京都 八瀬離宮

先輩に呼ばれてエクシブ京都の八瀬離宮のスーパースイートに泊まらせてもらえる事になったので行ってきました。
出来てまだ新しい感じだったので、綺麗でした。
会員制と言うこともあって、エクシブは付帯施設も充実していますね~。
ホテルとはまた違った感じでした。

xiv02.jpg
部屋の入口

xiv01.jpg
リビング

xiv03.jpg
和室

xiv04.jpg
ベッドルーム


http://reserve.resort.co.jp/hotels/xiv/kyouto/index.html