« お好み焼き カクショウ Osaka | メイン | 台湾 アイスモンスター マンゴーかき氷 Taipei »

2008年08月13日

●鹿児島に行った時の話①

鹿児島に行った時の話

saigo.jpg
西郷隆盛の銅像。メチャでかいっす。写真では大きさが分かりませんがゆうに10mぐらいはあるかも。空港の前にあるので飛行機で鹿児島に行くのなら行ってみるのもいいかもしれません。


suisya.jpg
世界一郷水車って言うみたいです。中にはちゃんと粉物作れるようになってました。


soumen.jpg
その先になんと温泉(単なる風呂かも)がありましたw一応、入浴したんですがちょっと変な臭いがしたかも(; ̄ー ̄川 アセアセ でっ、そこに隣接してそうめん流しなる物がありました… 一応、食べてみましたが普通のそうめんでした。


kimigayo.jpg
君が代発祥の地。と書かれた神社がありました。そこでおみくじ引いたら大吉だったw( ̄o ̄)w オオー!

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://awesome.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/15