« 中川昭一氏 逝去のNEWS | メイン | ビリケン TSUTENKAKU »

2009年10月06日

●新世界

東京から知り合いの社長が戻ってきて『久しぶりに 新世界に行こう!』と言われて行ってみました。

普段は 新世界に行った事が無い友達が地方から訪ねてきたら、大阪らしさが一番あるこの場所にいつも案内するようにしています(笑)

新世界へようこそ!のHP

sinsekai02.jpg
凱旋門の上にエッフェル塔、非常にユニークな発想だと思う。
周りの商店街のある通りはシャンゼリゼ通り??
勝手な個人的希望だがツールド・フランスをまねて『ツールド・新世界』みたいなのがおこなわれて 新世界がゴールに使われ世界的に大阪が有名になる事を願う。

sinsekai.jpg
久しぶりにスマートボールもしました。
しかしいつ来てもアベックでいっぱい。彼女とのデートにもいいかも知れませんね。
男同士で居てるのは僕たちだけでした…

ちなみに一昔前の 新世界には、どう見ても性別は男性という方が女性の服を着て結構ウロウロされてたんですが最近減ったのか今回は全然見ませんでした。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://awesome.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/135

コメント

hi, new to the site, thanks.

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)