« SOFITEL AMSTERDAM | メイン | DOM 大聖堂 »

2009年03月02日

●AMSTERDAM

仕事の商談スケジュールが過密の為、いつも観光する時間がありません。(T_T)

ned_square.jpg
アムステルダムの広場。おかしな人からマジメな人までいっぱい居ます。

ned_sta.jpg
ヨーロッパは自転車がいっぱいです。
庶民派の自転車が意外と格好良かったりします。


ned_rotonde.jpg
ここのケバブめちゃうまいです。
自分でかけるソースが2種類あってサワークリームみたいなソースかけたらやみつきになります。
EUの一部でFC展開しているみたいで、いつかここのFCが日本に来ないか待ってます。

KARMEZ

ご興味のある方にはアムステルダムの知人(モスリム)をご紹介します(笑)
見た目めちゃ怖いですが^^; モスリムの位の高い方でマジメです。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://awesome.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/106