« NEC Valustar PC-VL9009D1K | メイン | AMD Phenom II X2 550 »

2009年12月03日

●JETSET JAPAN

ここのオーナーが先輩で非常にユニークな仕事をしています。
ジェットエンジンを積んだラジコンをオーダーメイドで作成されていて昨日は、海外からお店を見に来るということで、通訳がてらお店に寄ったらフランスから来られてました(汗)
フランス語はあんまり分からないが、英語が使えたようで何とかなりましたが。(笑)

jetset00.jpg
写真では大きさをつかみにくいですが、結構な大きさがあります。

jetset01.jpg
空を飛ぶだけあって重心など様々な精度が要求されていると実機をみれば伝わってくると思います。

jetset03.jpg
こんな感じでJETエンジンが搭載されています。
いかに本物らしく飛ばすかということにWORTHがあるようです。

JETSET JAPAN HP

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://awesome.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/152