« 初詣 | メイン | Nikon D5000 »

2010年01月03日

●COSTCO

園田に住んでいるサーフィンの先輩N氏の所に、パソコンの仕事かねて遊びに行った時に連れて行ってもらいました。

TVとかでもたまに紹介されてて1回行ってみたかったんでワクワクでした!
costco.jpg
N氏の家から車で5分程という近さと言う事もあり、やけに詳しいんで助かります(笑)

sakuradori.jpg
コストコで売ってるサクラ鶏という宮崎の地鶏の試食。 
子供も大人もみんな並んでいます。おいしいです♪

purukogi.jpg
地元の人のオススメ。 プルコギドックやったっけか(名前忘れてしまった…)
これもおいしいです。

pizza_co.jpg
一緒に行ったN氏の次男坊はピザもオーダーしてました。若いからよく食べます。
写真撮るの忘れましたが、クラムチャウダーも濃厚でおいしかった。

コストパフォーマンスもさることながら、アメリカの巨大マートそのもので買い物に来る時は荷物がいっぱい積める車で来ないとダメですね~。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://awesome.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/166