« 洗車 | メイン | 関空 »

2010年07月18日

●朝芦有

F360の写真を撮るのをかねて芦有に行ってきました。
日曜日のココなにげにすごいですね~

por01.jpg
登りはじめにポルシェさん発見。GTかな?

por02.jpg
フェンダーとかスゴイことなっていますね~

e30m3.jpg
こちらもぶりスターフェンダーが魅力のE30 M3、DTM仕様!
最近少なくなりましたがDTM世代の人にはたまりませんね~
あらゆるパーツがカーボン化されていました!

merak.jpg
マセラティ・メラク
デザイナーが手を入れたデザインはいつも美しいです。

911gt3.jpg
GT3なんかも来られています(汗

f360ro.jpg
今回はF360の写真をいっぱい撮りました。
結構いい感じで撮れているのがあったかも。

360mirrar.jpg
展望台でウダウダしたあとは奥池のオープンハウスを目指して下りてみましたが、オープンハウスらしくなくそのまま帰りました(笑)

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://awesome.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/233