« 慰安旅行 グアム ③ | メイン | 塩のキラメキ JUNK STORY »

2011年07月05日

●グアム その他

cartier_cat.jpg
海外に行ってお土産買う事がほとんど無いんですが、今回は同行した方がカルティエで時計を購入されたんで、便乗して時計のカタログもらいましたw

cartier_ske.jpg
このスケルトンのトゥールビヨンカッコイイ!
名前もスゴイ事なってるがw
「ROTONDE DE CARTIER SKELETON FLYING TOURBILLON WATCH」
その上のグランドコンプリケーションもあるみたいだが、一体どんな人がはめるんやろかw
カルティエも自社ムーブメントに力入れてきましたね~

iwc_cat.jpg
DFSに行った際に売り場のお姉さんを口説きIWCのカタログもらえました。
本みたいになってて高そうだけどエエのかな!?
http://www.iwc.com

iwc__portu.jpg
なんと廃盤になった僕と同型の時計が、素材の色が変わって販売されているようですw
購入後すぐに廃盤となったんで値打ちが上がるのかもと喜んでいたのに…

iw_500101.jpg
新作はレッドゴールドなのでちょっと赤みが強くなったのかな?
ピンクゴールドの方がかわいらしいなw;; orz

IWC ポルトギーゼ

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://awesome.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/371